Ai's Blog
ARTA Challenge Rd.1
改めて、ARTAチャレンジ開幕戦の結果報告します

P1040226.jpg

まず、公式予選は2グループに分かれての走行で、
いまいちタイムが伸びずGr.2の8番手タイムのはずだったんだけど…
ペナルティを受けて1秒加算、総合27位になってしまいました

予選はA×B、A×C、B×CとABCの3グループに分けられて
2ヒートの合計ポイントでプレファイナルのスターティンググリッドが決められました
私は18番手からのスタートで、第1ヒートはスタートも上手く決まって8位フィニッシュ
第2ヒートはなかなかペースも上げれず14位でした

その結果、プレファイナルは総合15番手スタートで
まだまだ追い上げられる位置につけていたんですが…
スタートで後ろから乗り上げられてしまいストップ
再スタートは切れたものの、集団とは大きく離れて26位でゴールしました

ファイナルもスタート直後に前でスピンしたカートを除けきれず…
また出遅れてしまいました
ペースがそんなに悪くなかったので少しは追い上げられたけど、
19位までしか上がれませんでした

今回は29台エントリー中、20台近くのベストタイムがコンマ3秒以内という
本当にレベルの高い激戦となりました

次の第2戦は千葉県の新東京サーキット
またまた走ったことないコースなんですが、
今回の結果もきちんと受け止めて反省して、気持ちを切り替えて次がんばります
その前に今週の瑞浪選手権第2戦、絶対優勝だぁー

皆さん、応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

御殿場はとことん流れが悪かったですね…。
2戦目の新東京もどちらかと言えば御殿場に近い
鈴鹿・瑞浪とは全然違うコースみたいなんですが、
雰囲気も掴めたので次は表彰台目指してがんばりますi-86


しげるさん

ありがとうございますi-6
反省は軽く、次のレースに向けて出来ることを精一杯しようと思いますi-265


ともぞ~さん

ありがとうございますi-260
次の新東京は良いレースを観てもらえるように頑張りますi-184
2009/04/25(土) 10:30:21 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今回は残念でしたが、次の新東京は観戦に行きたいと思いますので頑張ってくださいね~!
2009/04/14(火) 10:26:54 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
リファイン[i:63899]
反省は軽くねっ
失敗から多くを学んだっと
意識してみて
それと
出来ていることを
父上や兄者と
『なんで出来るんだろう』って
論理づけて話し合ってみて
って必ず
改善できるって貢献を見たら
よくわかるょ
軽~くねっ
2009/04/14(火) 07:05:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ファイナルまで
まさかファイナルまであんな事になるとは思わなかったけど(^_^;)
第2戦よりまずは瑞浪やね!
愛ちゃんが1番得意コースで昨日の挽回できること祈ってます(^^)
2009/04/13(月) 23:21:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
