Ai's Blog
お目覚め。
今週は暖かいですねぇ
私の家の近くの桜はもうほぼ満開です

明日はもっと暖かくなるみたいですよぉー
これから暖かいがどんどん暑いに変わっていくんでしょうね

春が近づいてくると虫や動物も冬眠から目覚める頃ですね
今日は外にいると小さい虫がいっぱい飛んできてちょっとうっとしかったです
ついでにゴキブリも発見

2009040716330000.jpg

カートを磨いていると、どこからともなく出てきてビックリ
でも、かなり弱っていたのでそっとしておきました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

やっぱり春と秋が一番過ごしやすいですよねぇ~
暑くなるのも嫌だけど、私は蚊と汗疹が一番嫌だなぁi-229


マサミチさん

ですよねi-197私もそう思いましたi-179
逆にCRCをかけると元気になるかなぁと思ったんだけど、
そんなわけないやろって言われましたi-230


のぼじいさん

ゴキブリ嫌いなんですか?
って、好きな人なんていないですよねi-229
鈴虫と同じような形してるのに…
確かにゴキブリは可哀相だi-195
2009/04/16(木) 14:11:37 | URL | あい #- [ 編集 ]
ゲェー、ゴキブリ!
ゴキブリはこの世の中で一番嫌いな部類です
きしょくわる~!
でも、ゴキブリって可哀相な虫だね
見つかれば、まず100%「ブチッ!」だもんね
ゴキブリが鈴虫のように「リリリ~ン♪」って鳴いたら
カゴに入れて飼ってもらえるのに
愛ちゃんに見つかったゴキちゃんはしあわせ者だ。
2009/04/09(木) 00:07:37 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
ゴキブリにパーツクリーナーをかければイチコロだよ。ゴキブリは油で生きてるから。
2009/04/08(水) 15:31:46 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
今くらいが
今くらいが、一番いいんやけど又暑くなるって思うと嫌になるよ(^o^;)
2009/04/08(水) 02:17:11 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
