Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

行きは4時までに、帰りは0時以降に高速の料金所を通らないと割引が少ないんですi-229
私は寝てるだけなのでだいぶ楽ですよねe-445
感謝感謝e-267


のぼじいさん

今年は関東への遠征が多いので大変かもi-230
うちの車ハイエースなので1000円では行けないんですよねぇi-182
2009/04/13(月) 15:48:28 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い。
遠くまでたいへんですね、頑張ってください
高速は半額どころか1000円ポッキリとちがう?
2009/04/04(土) 22:01:41 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
いってらっしゃい
いってらっしゃい
そして、おやすみなさい(-.-)zzZ
こんな時間に出るんやね。
大変なのはお父さんとお兄ちゃんで愛ちゃんは寝てる間に着いてるんやろけど(笑)
初コースやからからしっかり走り込んでレースに備えて下さいねo(^-^)o
2009/04/04(土) 01:31:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
