Ai's Blog
あせも
もう4月だというのに最近ちょっと冷え込んでますね
暑くなったり寒くなったり、気温の変化についていくのが大変です
皆さん、風邪なんか引いてませんか?
季節の変わり目は気をつけておかないといけませんね

ついでに私は汗疹にも気をつけないと…。
汗をかくようになるとすぐに汗疹ができちゃうんですが、
とうとう今年も始まってしまいました
ランニングをした後なんかは特に、すぐお風呂に入らないと背中やお腹が赤くなっちゃうんです
酷いときには腕や足も

これから夏になるとツラいなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

季節の変わり目は体調管理も大変ですねe-330
もともと肌が弱くて、すぐに爛れたりするんですe-351
汗疹スプレーなんてあるんですねi-190
夏になって酷くなったら使ってみますi-6


のぼじいさん

私もベビーパウダーよくつけましたi-179
あの匂いも好きなんですよねぇi-184
2009/04/08(水) 13:29:10 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
汗疹にはベビーパウダーが一番
子供の頃よくつけました
2009/04/03(金) 00:35:17 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
本当に
本当に暖かくなったと思ったらまた寒くなるし愛ちゃんも気をつけて(・ω・)

汗疹かぁ、やっぱり女の子やからお肌はデリケートやね。
そう云う時は天花粉かあせもスプレーがいいよ(^^)
塗り薬だとベタベタするしね(^_^;)
2009/04/03(金) 00:15:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
