Ai's Blog
スポンサーサイト
エイプリルフール
今日はエイプリルフールですね
皆さん楽しい嘘はつけましたか

私も何かドッキリをしようかといろいろ考えていたんですが、
結局いつも通り過ごしてしまいました…。

エイプリルフールの起源って今もまだ全くわかっていなくて、
いろんな説があるみたいですよ
それに、正午までに嘘をつかないといけないんですよね

来年のために今からドッキリ大作戦でも考えておこうかなぁ

そして、昨日に続いてARTAチャレンジのお知らせです
開幕戦のタイムスケジュールが発表されました
公式練習・TT⇒予選①⇒予選②⇒プレファイナル⇒決勝 と、
ヨーロッパ並みにたくさんレースが出来るんです

しかもしかも、御殿場サーキットのフルグリッドは何台かわからないんですが、
ARTAチャレンジは予選落ちがあります
台数も多くてレベルも高いので、観てる方も走ってる方も
ハラハラドキドキの面白いレースになりそうですよ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

私も今年はテレビとかで見て覚えてたけど、
いつも知らない間に過ぎちゃってますi-229
ARTAは楽しんで見てもらえるように頑張るので楽しみにしててくださいi-236
2009/04/08(水) 13:23:49 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
嘘は
俺は嘘つくの好きやないからね。
エイプリルフールは気がつくといつも終わってしまって(^o^;)
ARTAは愛ちゃんに頑張ってもらって楽しんで観れるようにしてもらわないとねo(^-^)o
2009/04/02(木) 00:48:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
