Ai's Blog
台湾から
今日こんなものが送られてきました☆

20070201230634.jpg


これは以前にも紹介した私のオリジナルカレンダーを懸賞にしてくださった雑誌なんです。
またまた字は読めなかったけど、いろんなレースのこととかがたっくさん書いてありました!
そして、その中に何ページかマカオカートGPの記事が載っていてそこには…

20070201231136.jpg


20070201231205.jpg


カレンダーの応募券と一緒に載せてくれてました♪
よく見ると名前が“山浦愛”になっちゃってるけど(^^;)
山浦愛にした方がいいのかなぁ?(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/06(火) 18:49:12 | | # [ 編集 ]
This magazine is February issue.
Do you know this magazine?
Thank you for translating it.

1冊は三浦になってるんですけどね☆
ちゃんと三浦愛ですって言っとかないとね(^^)
2007/02/06(火) 15:53:38 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
2枚目の方は 三浦 なのにね? 
それより 漢字のニュアンスでしか判らないけど 
あそこは ?じゃなくても・・・?
 元気になるね! 笑顔☆
2007/02/02(金) 01:28:21 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/02(金) 01:23:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/02(金) 00:27:20 | | # [ 編集 ]
すごいなぁ愛チャン!国際スターだね(^^)
山浦ってね笑 三浦よって教えてやって!
2007/02/01(木) 23:46:56 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
