Ai's Blog
スポンサーサイト
鈴鹿選手権第2戦。
今日のレースは何かと微妙なことばかりで上手くいきませんでした

公式予選はAグループの4位。
5分間の中でタイムアタックをして、だんだんタイヤのグリップが上がってきたので
次のラップは良いタイムが出そうっていうときに、5分経過…
一番最初にチェッカーを受けてしまい、タイムが伸びないまま終わってしまいました

予選は、スタートでポジションは守ったものの接触してしまい
トップ3から少し遅れをとってしまいました
そのまま前にもなかなか追いつけないし、後ろは離れていったので
ずーっと一人で前の3台を追って走っていました
でも最後まで追いつくことができなくて4位でゴール。
決勝は7番手からのスタートとなりました

P1040132.jpg

が…
スタートで一気にポジションを落としてしまって
予選までペースが悪くなかったので追い上げようと思ったんですが、
エンジンのセッティングを上手く合わせなくて全然立ち上がらないし
タイムも上がらないまま15番手ぐらいで埋もれていました

なので最終的な結果もよくわからないんです…
またリザルトが出たら見ておきます

今日のレースは全てのことがあと一歩って感じでした
公式予選からずっと、あと一歩が足りなくて
それが積み重なって最後はこんな結果になってしまったような気がします

このいろんな“あと一歩”を克服して今度こそトップ争いをして
表彰台の真ん中に立てるように頑張ります

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

スタートは本当に失敗しました…。
調子が悪いながらもタイムはそんなに悪くなかったので、
次はセッティングもバッチリ整えて、上手くレースが出来るように頑張りますi-86


もさん

お疲れ様でしたi-265
気候も良かったし、何よりタイヤがハイグリップ並みですe-451
ジュニアMaxのコースレコードも塗りかえられちゃったし…。
今年の鈴鹿は去年に比べて更にかなりの激戦になっていますが、
次はもっともっと頑張って優勝目指しますi-199
2009/04/03(金) 16:33:26 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お疲れ様です。
なんかコースレコード出たりと、みんなかなりのタイムアップをしてるみたいですね。
かなりの激戦…
頑張って下さいね。
2009/03/30(月) 15:22:18 | URL | も #- [ 編集 ]
お疲れ様
今日はスタートのミスは痛かったけどエンジンの調子が悪かったのが重なったから余計に上手くいかなかったね(^o^;)
次の御殿場は初めてやからもっと大変やと思うけどスタートばっちり決めて上位を狙って下さい。
2009/03/30(月) 03:11:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
