Ai's Blog
スポンサーサイト
成績。
今日は学校へ行って、去年の成績表を貰ってきました

英語とコンピュータの授業は一番良い評価だったんですが、
あとはギリギリ単位が取れたって感じでした
必修科目も落としてたし、今年も真面目にやらないとサボってられないですね

しかも語学(仏・中・英・独)のクラス科目を登録し忘れて、
今年は語学の授業を受けられないかも
ずっと春休み気分で学校のことを忘れてしまっていて
なんかよくわからないことになってるけど…。

来月から学校も始まるので、勉強はついて行けないけど
寝坊しないで出席だけはしっかりしておきます(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

何とかなるかなぁ…
でも2年の前期は金曜日に必修科目が多くて、
休んじゃうとヤバイんですよねぇi-230
語学は好きなところに入れなかったけど、
後から余ってるのを選べたのでよかったですi-265


のぼじいさん

見た目は小学生だけど、中身は大学生なんですよー(笑)
勉強は二の次って感じで適当にやっちゃってるけど、
ちゃんと4年で卒業できるように頑張りますi-229
2009/04/02(木) 17:27:33 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
そっか、愛ちゃん大学生だったんだ(笑)
レースも大事だけど、学業の方もしっかりね
英語の成績がよかったのは
さっすが!!

2009/03/25(水) 00:13:26 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
大丈夫
単位さえ取れてればなんとかなるよ。
でも、愛ちゃんの場合レースもあるから大変だと思うけどね(^_^;)
語学は後から登録できないの?
なんか大学ってややこしいね(笑)
2009/03/24(火) 23:31:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
