Ai's Blog
2戦目!!!
鈴鹿選手権第2戦のエントリーリストが出ました

エントリーリスト

タイムスケジュール

今回は開幕戦とほぼ同じ48台のエントリーです
でも、予選落ちありハイレベルと鈴鹿はやっぱり凄いですね

鈴鹿の開幕戦は全然ちゃんとしたレースが出来なかった分、
今回もすごく気合いが入ります

鈴鹿、瑞浪と開幕戦はどちらも雨でレインタイヤを使ったので
今週末は天気も大丈夫そうだし、ドライだけで走れたらいいなぁ~なんて思っているんですが

とにかく今回も気の抜けない厳しいレースになると思いますが、
自分の力で優勝を勝ち取れるよう全力で頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

いつもありがとうございますi-1
今年の鈴鹿は去年と台数はあまり変わらないけど
確実にレベルは上がっているので気合い入れて頑張りますi-86
2009/04/02(木) 15:48:24 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今回も
今回も凄い台数やね。
厳しいレースになると思うけど落ち着いて走れば愛ちゃんなら大丈夫やと思うので頑張って下さいねo(^▽^)o
2009/03/23(月) 23:22:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
