Ai's Blog
瑞浪練習。
今日は瑞浪で練習してました
すごく良い天気で、走り終ると半袖でも大丈夫なぐらいでしたよー

無題

暖かいとこんな格好で走れちゃいます(笑)
って、これじゃあちょっと走りたくないですね

今日はフレームをいろいろ触って、どんなセットでも走れるようにって
いつもと全然違うセットで走ってみたんです
まだイマイチちゃんと乗り切れてないけど…
これから練習して、どんな状況でも速く走れるように頑張ります

明日は鈴鹿で練習です
雨っぽいけど頑張ってきまーす

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

今年はフレームテストも兼ねてたくさん練習させてもらってるんですi-1
トップを走っている写真撮ってもらえるように練習頑張るので、
カリスさんはレースがないお休みはゆっくりしてくださいi-260


のぼじいさん

強盗ですかi-183怖いですねe-443
この格好でお店に入ったら私も捕まっちゃいそうですねe-350
今週末あたり桜が満開になりそうですねi-267


もさん

今年はARROWのフレームも新しくなったからテストも兼ねて
瑞浪と鈴鹿を極めるためにたくさん練習させてもらってるんですi-6
もっと手強いって思ってもらえるドライバーにならないとですねi-86
2009/04/01(水) 19:56:45 | URL | あい #kZPcyom2 [ 編集 ]
今年は普段の練習も結構行かれるのですね。
すごく気合いが入ってる感じで、より一層手強くなりそうですね。
2009/03/22(日) 02:31:21 | URL | も #- [ 編集 ]
強盗!!!
今日、近所でコンビニ強盗がありました
間違ってもその格好で行かないように

桜がぼちぼち咲き始めてます
明日は天気悪いけど練習頑張ってください
2009/03/21(土) 23:36:17 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
頑張ってるね
練習頑張ってるねo(^-^)o
納得できる走りができるように色々試して次の鈴鹿では少しでも前を走る愛ちゃんが見たいのでいっぱい走りこんで下さいね(^^)
俺はゆっくり休んでますので(笑)
2009/03/21(土) 23:10:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
