Ai's Blog
NEWバイザー
コメント
コメント
カリスさん

スーツもデザインは出来上がっているんですけど、
物がまだなんですよねぇ…
近いうちに発表できると思うのでもう少し待っててくださいi-260


マサミチさん

ヘルメット新しくなったんですかe-420
また機会があれば見せてくださいねi-179
R'sで何か作ってもらったらどうですか?
相談してみたらほんと色んな物を作ってもらえますよi-234


もさん

私は全然気にならない…ってゆうか見えてないんですけど(笑)
視界に入って影響大ってドライバーと、全然影響がないドライバーいろいろみたいですe-330
2009/03/23(月) 16:23:57 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
前から気になってたけど、ガラスのところに絵柄があるけど視界に影響ないですか?
f^_^;
2009/03/23(月) 11:20:25 | URL | も #- [ 編集 ]
おっっ!!カッコいいi-1

自分もこの前新しいヘルメットになったよ。R’sで何か作ってもらおうかなー。。。。。。
2009/03/21(土) 00:41:08 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
バイザーは
バイザーは新しくなったのはわかったけど、レーシングスーツの方はまだなんでしょうか?(^皿^)
2009/03/20(金) 23:33:41 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
