Ai's Blog
つくし。
コメント
コメント
カリスさん

暖かいを通り越して暑いですよねi-229
でも最近、雨だったり晴だったりお天気が安定しないし
急に寒くなったりするから気をつけないとダメですねi-225
つくし食べたことないんですかi-198
あんまり味ってないかもしれないけど、機会があれば食べてみてくださいi-179


のぼじいさん

タイヤ交換お疲れ様でしたi-260
せっかく洗車したのに雨ですかi-183
めっちゃショックですよね…i-182
もう土筆食べられたんですかi-184
桜も早く咲いてほしいなっi-267
2009/03/23(月) 12:03:58 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
春ぅ~!
今日は春でした
スタッドレスから夏タイヤに替えてたら大汗かきました
暑いので洗車したら、夜になったらこの雨・・・(ーー;)
うちの方では1週間くらい前に土筆食べましたよ
もう桜が咲きそうです
2009/03/20(金) 00:59:36 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
暑かったね
今日も暑かったね(>_<)
でも、また明日は寒くなるみたいやから気をつけてね。
愛ちゃんの家の方はつくしいっぱいなんやね(^^)
俺は田舎の人間やけどつくしは食べたことありません。
どんな味?
2009/03/19(木) 23:12:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
