Ai's Blog
暴走。
今日はFJの練習に行って来ました

いよいよシフトチェンジの初練習ということでヤル気満々で行ったんですが…

1セクション目は今まで通り3速のまま走って、
タイムがそこそこ出たので次から少しずつシフトチェンジを始めたんです

でも、シフトダウンした時にヒール・アンド・トゥが全然上手く出来なくて
フラフラになりながら訳わかんない状態になって焦りまくりで

頭の中を整理して、もう一度いろいろ教えてもらって午後から走り出したんですけど、
乗り方がマズくてシフトが3速に入らなくなってしまって練習は終わり

今はガレージで入院中です…

結局、今日もほとんどシフトチェンジの練習は出来ないし、
ミッションつぶしちゃうし最悪

今度はつぶさないように、頑張って練習します

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

5周ぐらいしか走ってないのに壊しちゃいましたi-230
音はちょっと変だったけど、簡単に入ったのになぁ…e-330
今度は練習方法を変えてゆっくり丁寧にやってみますi-86


通りすがりのS耐ドラさん

ありがとうございますi-260
落ち着いて練習がんばりますi-86


のぼじいさん

早く限定解除して、車でも練習しながら頑張りますi-6
2009/03/23(月) 11:57:55 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
やっぱり普段からMT車乗ってないと
ちょっと辛いね
2009/03/19(木) 01:04:55 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
焦らずに~~。
コツコツと頑張りましょう(^-^)♪
2009/03/19(木) 00:47:00 | URL | 通りすがりのS耐ドラ #mQop/nM. [ 編集 ]
壊しちゃったの
シフト壊しちゃったの(^o^;)
無理やりシフトレバー動かした?
愛ちゃん、力持ちやからなぁ(笑)
ヤッパリ、ギアチェンジのタイミングとか覚えないといけないね。
焦らす頑張れo(^-^)o
2009/03/19(木) 00:00:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
