Ai's Blog
さくら。
コメント
コメント
カリスさん

よくお花見に行ってたんですねi-267
お花見って言っても確かに宴会のイメージがありますねi-230
宴会はいいけどマナーはちゃんと守ってほしいですねi-225


のぼじいさん

奈良公園も吉野も行ったことないですねぇi-195
桜が咲く頃にはレースが始まってるから土日はサーキットに行くことが多くなりますしねe-222
この頃、黄砂がよく飛んでるみたいですねe-330
夏まで頑張ってくださいe-443
2009/03/23(月) 11:53:08 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
近くに奈良公園や吉野山と言う桜の名所がたくさんあるのに行ったことないの?
橿原神宮には桜の木ないのかな?

私は花粉症になってからはあまり花見に行かなくなりました(花見どころか鼻見になってしまう)

きょうは黄砂と花粉で、もう最悪でした。


2009/03/18(水) 01:01:43 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
行ったことないの
愛ちゃん、花見行ったことないんや。
俺は子供の頃から連れて行ってもらったりしてたけど…
そういえば、大阪出てきてからは2回くらいしか行ってないなぁ(^_^;)
でも、日本人は花見は口実で宴会目的で桜見てる人なんかほとんど居てないよ。
マナーも悪いしね(-o-;)

2009/03/17(火) 23:28:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
