Ai's Blog
岩盤浴。
今日は岩盤浴に連れってもらいました

uitio.jpg

温泉にも入って、岩盤浴もして、サウナにも入って…
3時間ぐらいずっと汗かきっぱなしでした

岩盤浴は初めて行ったんですが、サウナほど熱くなくて
ずっと入ってられそうな感じでしたよ

美容や健康にも効果的なんだって

昨日の瑞浪は3月半ばだと言うのにめちゃめちゃ寒くて、
雨や雪や霙や霰や雹やって空からいろんなものが降ってきて
朝からずっとスーツも濡れちゃってたからすごく寒かったけど、
今日は温かいところでゆっくりさせてもらったので疲れも飛んでっちゃいました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

疲れは取れたけど、綺麗にはなってないかもi-229
でも土曜日はとにかく寒かったですねe-330
カリスさんもだいぶ疲れちゃってたんですねi-230
ありがとうございましたi-6
鈴鹿は暖かくなってほしいなぁーi-1


のぼじいさん

途中で水分たっぷり取ったけど、カラカラになってました(笑)
でもすごく気持ちよかったですi-228
競技会で疲れて、温泉でゆっくりしてから運転して帰るなんて眠そうi-230


もさん

お疲れ様でしたi-225
土曜日の雨はほんと大変でしたよねぇe-330
私も何回あのトイレ前に行ったことか…i-183
もさんもまた岩盤浴行ってみてくださいi-184
すごく気持ちいですよi-228
2009/03/19(木) 15:44:25 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
一昨日はお疲れ様でした。
あれだけ濡れたりすると温泉とかで温まりたくなるよね~f^_^;
特にホースがあるところは洗車場化してて大渋滞でしたねf^_^;笑
僕も水かけられそうでしたf^_^;笑
岩盤欲は行ったこと無いですが…気持ち良かったみたいですね(^^)
2009/03/16(月) 03:49:16 | URL | も #- [ 編集 ]
3時間も汗かきっぱなしだと、干からびてしまいませんか

でも温泉っていいよな
競技会の帰りはいつも温泉浸かってました
そのあと居眠り運転要注意ですが。
2009/03/16(月) 00:56:28 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
疲れが
今日は岩盤浴行って来たんやね。
いろんな所連れて行ってもらって羨ましいなぁ(^^)
今度は疲れが取れて綺麗になった愛ちゃんに会えるんやね(^皿^)
土曜は寒すぎたからなぁ(>_<)
帰り道、体がガッチガッチで新幹線に乗ってやっとホッとできました。
6時過ぎに帰り着いて帰ってすぐ眠って目が覚めたら夜中の1時過ぎだった(^_^;)
今日も1日ほとんど寝てました(笑)
次の鈴鹿は暖かくなって欲しいよね!
2009/03/16(月) 00:41:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
