Ai's Blog
瑞浪選手権第1戦。
瑞浪選手権の開幕戦は9位でした

朝からずっと雨で、決勝が始まる頃には晴れてきたんですが
最後までレインコンディションの中レースが進められていきました

公式練習では5番手タイムでそれなりだったのに、
公式予選でクリアラップをなかなか取れなくて上手くタイムを出せず10位になってしまいました

予選はスタートでカートを上手くコントロール出来なくて少し落ちてしまったけど、
そんなにペースは悪くなかったので9番手ぐらいまで戻ってきたときに…
突然アクセルが戻らなくなってしまい、突っ込んでいってしまいました

運悪く、砂利とか何かが引っ掛かったみたいで
再スタートしてからもブレーキで抑えながら走って結果は19位でした

決勝、スタートで少しポジションを上げることができて
途中クラッシュや渋滞を抜けて最後は9位でチェッカーを受けました

P1040036.jpg

でも走りもまだ全然ダメだし、根性なかったです…。

鈴鹿も瑞浪も開幕戦から良いスタートが切れなかったけど、どっちも自分自身が原因なので
これからまた次のレースまでの練習を大事にして、もっともっと強くなって力をつけて頑張ります

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
のぼじいさん

開幕戦から大雨なんて…
でも、どんな状況でも勝てないとダメですしねe-282
しっかり練習して頑張りますi-86


カリスさん

お疲れ様でしたi-260ほんと寒かったですよねぇe-330
トラブルもあったけど、9位までしか追い上げられなかったのは自分のせいだし、
これから雨の練習もしっかり頑張っていつでも前を走れるドライバーになりますe-282


こばやしさん

ありがとうございますi-184
これからもっともっと頑張って良い結果報告しますねi-179
2009/03/19(木) 15:14:36 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
納得いく結果が出なくても、これからも焦らず諦めず練習大切にして強くなって下さい
2009/03/16(月) 02:57:25 | URL | こばやし #- [ 編集 ]
お疲れ様
寒い中、お疲れ様。
今日はアクセルのアクシデントもあったりと大変やったね(>_<)
でも、今まで苦手だった雨の時よりは走りが良くなってるように見えました。
今回の結果は結果で受け止めて次のレースに気持ち切り替えて頑張ってo(^-^)o
2009/03/15(日) 02:00:11 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
要修行
天気に恵まれなかったね

精進、精進!!
2009/03/15(日) 00:08:31 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
