Ai's Blog
練習②
今日は午前中だけ鈴鹿の南コースでFJの練習をしてきました

前に初めて走った時は台数が多くて1セッションしか走れなかったんですけど、
今日はめちゃめちゃ少なくて3台だけだったのですごく走りやすかったです

2009031112130000.jpg

その代わり、他の2台は違うクラスだったので目標にするものがなかったけど、
前よりタイムも上がって車の動きがわかってきたかな?

今日までずっと3速のままカートみたいに走っていたんですが、
次からシフトチェンジの練習に入る予定なんです

上手く出来るかなぁ…。
ちょっとビビってるけど、すごく楽しみです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

南コースじゃ今でも狭く思うから、
シフトチェンジも始めるともっと狭く感じそうですねe-330
今は休みだからいいけど、学校が始まったら忙しくなりそうi-229
でも好きなことをやらせてもらってるので全然大丈夫i-185頑張りますi-179


のぼじいさん

今までずっと3速で走ってて、普段も車で練習できないから
今度初めてシフトチェンジの練習するんですi-229
FJのシフトは右手だから普段は外車で練習しないと(笑)
ミッキーってネズミのことかぁi-179
ネズミだったら小さいしどこから入ってくるのかほんとわかりませんよねぇe-330


もさん

走り出しは1速からで、最初だけ3速まで上げていくんですi-184
そこからはずっとオートマなんですけどi-229
2009/03/16(月) 14:13:57 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
レーシングカー…
3速でスタートするの?
そっちの方が難しそうだけど??(*_*)
2009/03/16(月) 07:26:45 | URL | も #- [ 編集 ]
AT?
練習お疲れさん、しかし忙しい人やねえ

えっ!今まで3速ATで走ってたん?

普段からMT乗って練習してる?
あっそうか、AT限定免許だっけ
フォーミュラ乗って限定解除の練習してるなんて
日本中探しても愛ちゃんひとりやろな。

次回の練習頑張ってください
FJのシフトは右手or左手?

この前の部屋にミッキーの出る話
ミッキーって言うとかわいく思うけど、ネズミやで~、
うちの台所ではネズミが食べ物あさってますョ~~~!!


2009/03/12(木) 00:40:34 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
今日は
今日はフォーミュラの練習だったんやね。
次からシフトチェンジかぁ、上手く出きるようになればもっと広いコースで走りたくなるかも(^^)

カートの練習もあるから大変やと思うけど頑張ってねo(^-^)o
2009/03/11(水) 22:11:41 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
