Ai's Blog
スポンサーサイト
Windows Vista
今話題のWindows Vista。
30日の0:00に発売開始されたんですね。
今日、朝からズームインを見てたらWindows Vistaのことがやってて
秋葉原の様子が映ってたんですけどすごい人でした!
他の番組でもやってたんじゃないでしょうか?
Windows Vistaを買うために早くから並んでる人は前日の午後3時から並んでいたとか!
すごいですねぇ~
その行列ができてるところにメイド喫茶のメイドさんが温かいコーヒーを差し入れしてたのもビックリしたけど(^O^;)

やっぱりWindows Vistaと言えば3Dですよね☆
windows20flip3d_2.jpg


他にもチャンネル一つで操作ができたりほんと凄いですよね!
もう買っちゃった方とかいますか?(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/31(水) 01:00:56 | | # [ 編集 ]
Vistaか~
やっぱ 秋葉だね 転売目的の人もいたのかな? 他との相性はどうなんだろうか? いろいろ 手間がかからなくなて 使い易そうだけど 俺のレベルでは要るかな? マイナーみたいだけどLinuxだっけか あるよね~ いろいろな面で コストがかからないから 以外と 広がるかも? だって
2007/01/31(水) 00:48:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
