Ai's Blog
スポンサーサイト
MOJO
この前EIKOへ行ったときに撮ってもらいました

42-5.jpg

右の方は、私が今年も参戦しているMaxレースで使用しているエンジンメーカー
“ROTAX”で働いてるダリル・スミスさんです

ユーロチャレンジに参戦していた頃からお世話になっていて、
先週の鈴鹿選手権にも来られていたので、また私の意味わからん英語を聞いてくれてました

そして、ダリルさんと私が着ているMOJOパーカー
カッコイイしカワイイでしょ
見てすぐ気に入ったので、その場で着ちゃいました

今年はタイヤがブリヂストンからMOJOに変わったので、
表彰台に立てば、たぶんMOJOのキャップなどいろいろ貰えちゃいます

頑張ってMOJOグッズ集めるぞぉー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

パーカーもらえましたよi-185
なので次コースへ行くときは着ていきますi-278
瑞浪ではMOJOキャップ被れるように頑張りますi-86
2009/03/12(木) 11:33:30 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
パーカーは
パーカーは着せてもらっただけ?
貰えなかったの(^皿^)

早く、愛ちゃんがMOJOキャップを被った所見てみたいなぁ(^^)
2009/03/08(日) 22:38:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
