Ai's Blog
おデブ。
猫ってチョコレートが好きなのかなぁ…?

うちの家にしょっちゅう遊びに来るネコがいるんですが、
いつも物音がしなくなったらガレージに忍び込んで何か食べ物を探してるんです
どこから入って来てるのか未だにわからないんですけど

だからいつもゴミ箱をあさって、食べ残しをペロペロして帰るみたいなんですよね

それで、この前たまたまチョコレートを机の上に置き忘れてると…
一晩のうちに一人でペロッと食べちゃったみたいなんです

choco.jpg

しかも1つ1つ包んであって、180gもあるチョコレートを全部
5つぐらい食べてあっただけなのに、残りを全部キレイに食べちゃってました

けど、いつ来ても食べ方はすっごく上手で、
今回も包み紙を1ヶ所にキレイにかためて置いてありました
チョコを食べられちゃったのはショックだけど、散らかさないのには感動

だけど、そのネコめちゃめちゃおデブでメタボなんです(笑)
チョコレートなんか食べて大丈夫かなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

油断した私も悪かったんですけどねi-229
でも食べ過ぎでしょi-198
人間よりよく食べるんですよe-451
あのネコのためにも体に悪そうなものは置き忘れないように気をつけますi-6


のぼじいさん

寝ぼけてたのかな・・・
って、いくら私でもそんな食べないですーe-455
部屋に食べ物を置いておくとミッキーが出てくるんですかi-198
初めて聞きましたi-184
のぼじいさんもチョコレート好きなんですねi-277
2009/03/10(火) 21:53:54 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ほんとぉ~?
猫が食べたのかなぁ
夜中に寝ぼけて愛ちゃんが食べたんでは?

部屋に食べ物とか置いておくとミッキーも出てくるよ
私もこの時期机の引き出しにロッテのバッカスとラミーを入れてるけどね
2009/03/08(日) 00:50:49 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
それは
机の上にチョコ置き忘れてた愛ちゃんも悪いけどその袋だと30個くらい入ってるよね?
あの小さい体で20粒以上は食べ過ぎやね(^o^;)
それに小動物は人間と同じ物食べない方が良いらしいしね。
愛ちゃんも置き忘れ気をつけないと(^皿^)
2009/03/07(土) 22:34:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
