Ai's Blog
スポンサーサイト
SHOCK DOCTOR
今日はちょっとビックリなプロテクターを紹介します

protect.gifprotect2.gif

コレ
ショックドクターというメーカーのプロテクターなんですが、
カートでこんなプロテクターを着ている人は見たことない
かなり頑丈そうなプロテクターでしょ?
胸の部分がすごく丈夫になっているので、胸部を守ってくれるそうです

私もまだ着たことないんですが、
走りに支障がなければ今年はこのプロテクターを付けて走るので
『おぉ』と思ってくださった方はまた声かけてくださいね

ちなみに、このプロテクターは自動車用品企画・開発・販売をしている
タニダ(JURAN Racing)さんからサポートしていただくことになりました

ホームページのスポンサーページも更新したので、よかったら見てみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

今までのはすごく簡単なものだけど、しっかり守ってくれて私の体には合ってたんですけど、
今度のは本当にガッチリ守ってくれそうですi-179
胸部を保護している硬い部分だとパンチした方も手が痛くなっちゃいそうですよe-350


マサミチさん

スパルコかぁi-190結構薄いめですよね?
私も走りにくいからって長い間プロテクターしてなかったんですけど、
一度しちゃうと外せなくなっちゃいましたi-251
2009/03/10(火) 21:47:36 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
自分はスパルコのプロテクター着けてるよ。まぁKTだから要らないかもだけど(笑)
MAXだとプロテクターは必須みたいだからそれでがっちりガードしてね!
2009/03/07(土) 02:20:03 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
いつも
いつも愛ちゃんが付けてるのよりかなりガッチリ守ってくれそうやね(`∀´)

今度、パンチ入れても大丈夫かな(笑)
2009/03/06(金) 23:04:59 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
