Ai's Blog
ひなまつり。
今日はひな祭りですね
小さい頃はひな壇を飾ってもらったりしてたけど、もう長い間見てないなぁ…。

でっ今年は自分で作っちゃいました

2009030316170000.jpg

たまたまインターネットで見つけたので作ってみたんです

U010172.jpg

ほんとはこんなふうに可愛くなるはずだったんだけど…
元々、顔の部分がうずら卵なんですけど冷蔵庫にあるもので作ったので
ニワトリの卵しか無くてかなりBIGになっちゃいました

卵の殻が上手く剥けなくて顔が傷だらけだし
味の保障もありませんが…
みんな食べてくれなかったら一人でガッツキます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

どうせなら食べれたほうが2倍楽しめるしi-278
珍しくみんな文句言わずに食べてくれましたi-6
ゆで卵をキレイに剥くコツってあるんですよねi-190
うちのお母さんそんなの知ってるかなぁi-229


のぼじいさん

ですよねぇi-229
簡単そうi-184と思って作ったんですけどe-350
卵はゆでた後すぐ氷水で冷やすと良いってパソコンで見つけたからやってみたんですけど
全然うまく出来なかったんですe-441
コンビニで見つけたら見てみますねi-6


なさん

可愛く作れたらあげたいんだけど…
これじゃあ貰ってもちょっと微妙ですよねぇi-230
普段からそんなに女の子らしいことは出来てないんですけど、
料理は下手だけど結構好きなんですi-267


もさん

文句言ったらスネるからみんな黙って食べてました(笑)
また何か作ってたくさん余っちゃったら食べてくださいねi-179
2009/03/07(土) 13:35:26 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
あいさんの手料理だもん大丈夫きっとみんな食べてくれるよ~(^^)
もし余ってたら僕が…f^_^;笑
やっぱり女の子だね。
2009/03/05(木) 02:34:58 | URL | も #- [ 編集 ]
今日はひな祭りなんですね。

こういうの女の子からもらったらめっちゃ嬉しいわ~(笑)

レースやるときとは違って、スゲー女の子って感じだねえ(*^-^*)
2009/03/04(水) 00:25:44 | URL | な #- [ 編集 ]
ハッハッハ!!
う~ん、見本とだいぶ違うなぁ
でも、なかなかかわいらしいやん
コンビニで売ってるゆでたまごにむき方が書いてあったなぁ
ゆで方もあるみたいだけど
2009/03/03(火) 22:44:24 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
なるほど
なるほど、 食べ物で作るのは愛ちゃんらしいね(^^)
心配しなくてもみんな食べてくれるよ。
ゆで卵が上手くむけないときはお母さんに聞いて勉強しないとね
2009/03/03(火) 20:07:05 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
