Ai's Blog
KART RACE in Suzuka Rd.1
鈴鹿へ来られていた皆さん、お疲れ様でした

今日は朝からホテルを出ると雨が降っていてビックリ
『晴れって言ってたやぁ~ん』って感じだったんですが、
公式練習・公式予選はウェットコンディションで走ることになりました

雨が苦手な私なんですが…
案の定、いまいちタイムも出せずAグループ8位となりました

でも今日一日すごく良いお天気だったので、路面もすぐに乾いて
予選からはスリックタイヤで走れたんですが、ズルズル落ちて11位

決勝は止まってしまって、再スタートは出来たものの順位は・・・です

ペースは悪くなかったんですが、集団で揉まれて全然ちゃんとレースが出来ませんでした

今までずっとやってきた走り方じゃタイムは出ても勝ち目なさそうです…。
すぐには上手く出来ないかもしれないけど、しっかり練習して精神的にも強くなって
早くトップを走っているところを見てもらえるように頑張ります

P1030920.jpg

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

先週はありがとうございましたi-267
陽射しはすごく暖かいけど、風が少し冷たくて
ちょどいいと言えばちょうどいいんだろうけどよくわからない気候でしたねi-179
長い間オフシーズンを挟んでのレースで、今までからの弱点が
いつも以上に大きく出てしまったように思ってますe-330
でもマシンはすごく良い動きをしてくれるし、
まだ1戦目だけど、もう後がないので次のレースは絶対1番で帰ってきますi-277


のぼじいさん

レースならではの駆け引きなので、これが魅力的でもあるんですが、
まだまだ気負けしている部分もあるし、技術的にも劣っているので
これからの練習でも1回1回、1つ1つのコーナーを大事に練習したいと思いますi-86
2戦目もまだ3月なので花粉いっぱいかもしれませんが、
よかったら見に来てくださいねi-194


もさん

おつかれさまですi-6
ヘルメットがコロコロ変わっちゃって見るほうも困っちゃうかもしれないんですがi-229
わかりやすくなってよかったですi-228
レースは全然ダメってゆうか…みんなに迷惑ばかりかけて
バカなことばっかりしちゃったけど、鈴鹿選手権は
これでもう後がないので次のレースまでにしっかり練習して、
今まで以上に気を引き締めて今度は笑って終われるように頑張りますi-277
応援ありがとうございますi-185
2009/03/04(水) 15:18:26 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
ヘルメットが元に戻って→あいさんがわかりやすくなりましたね。
どこまで追い上げるか?と見ていたのですが→あんな事になって残念です。
鈴鹿選手権…次も頑張って下さいね。
2009/03/02(月) 02:07:11 | URL | も #- [ 編集 ]
おつかれ~。
レースは難しいね
私がやってた競技だとタイムのでる走りをすればよかったけど、
レースは他の車とのかけひきとか絡みがあるからたいへんだね
まだシーズン始まったばかりだし、しっかり練習して次回ね。
2009/03/01(日) 23:28:06 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
今日はお疲れ様でした。
しかし、暑いのか寒いのかよくわからん1日やったね。
去年に比べるとまだ愛ちゃんらしい走りが戻ってないような、やっぱりもう少し新しいマシンに慣れないといけないかもねo(^-^)o
まだまだレースは始まったはかりやから気持ち入れ替えて次のレース頑張って下さいね。
2009/03/01(日) 22:38:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
