Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

走り出すと忘れちゃうんですけどねぇi-6
それまでがねi-229
でも、レース前のドキドキがレースにも引きずっちゃってるかもしれないので
もっと精神的に強くならないとダメですねe-330


のぼじいさん

ドキドキするのいいのかなぁ…
落ち着いてるほうが気持ちに余裕が出来て良さそうe-267
私もこのドキドキ&焦りを抑えられるようにならないとe-351
2009/03/03(火) 10:50:20 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
いいよなぁ、スタート前の緊張感

おっちゃんは最近ドキドキすることが無くて

うらやましーーーーぃ。

明日は落ち着いてプッシュ!プッシュ!
2009/02/28(土) 23:36:21 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
頑張って
いよいよ今年の開幕戦やね。
ドキドキするのは走りだすまでやと思うからあまりガチガチにならないように肩の力抜いて上位に食い込めるように頑張ってねo(^-^)o
2009/02/28(土) 22:28:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
