Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

運転はだいたいがお父さんで、
お父さんがお酒を飲んだらお兄ちゃんになるんですi-179
カイロって結構熱くなることありますもんねぇi-190
気をつけますi-6
オデコを冷やすって頭寒足熱ってことですねi-198


のぼじいさん

花粉症キツイんですか?
今の時期すごく大変なんですよねi-183
応援してくださる気持ちだけで本当に嬉しいのでi-194
ありがとうございますi-260
花粉症ツライと思うけど頑張ってくださいねe-443


カリスさん

金曜日は結構寒くて雨が冷たかったですe-351
でも雨なかなか止まなくて…一日中降ってましたよe-441


マサミチさん

ありがとうございますi-194
鈴鹿でもいろんなクラスでアローが走ってましたよe-420
今年のMaxはほんとにレベルが高そうですよねe-282
2009/03/02(月) 15:25:13 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
頑張れー☆
今年はアローが多いみたいだね。鈴鹿は去年より台数は少ないけどハイレベルなのはまちがいなさそうだね。応援してます♪
2009/02/27(金) 07:38:50 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
ちょっと
明日はちょっと冷え込みそうやね(^o^;)
でも、あんまりカイロ付けてると重くなっちゃうよ(笑)

雨が早くあがるといいんやけど(^^)
2009/02/26(木) 23:29:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
まだわかりませんが
できるだけ応援に行きます
・・・・が、花粉がいっぱい飛んでるので
あまり外に出るのは・・・・・。(>_<)
2009/02/26(木) 23:19:10 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
気をつけて!!
お兄ちゃんが 運転かなi-198
気をつけてくださいね!!

貼るカイロは 低温ヤケドに」なったり
するから Tシャツの上に
貼ったほうがいいかもよ?

走りを考えるときは
オデコをひやしてね!!
2009/02/26(木) 23:15:49 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
