Ai's Blog
修復作業。
今日はカートの掃除&修理をしました

写真のとおりシートは穴だらけなもので
先週の練習で自然とひび割れしちゃったんです

2009022510260000.jpg

ARROWのシートは結構薄くて軟らかいんですよね
でも、ちゃんと直してもらったので今週はバッチリです

掃除もピカピカにしようと思ったんですが…

2009022511180000.jpg

白のカウルってすぐに汚れちゃうし、汚れが取れにくい
写真では見えにくいかもしれないけど、イマイチ綺麗にできませんでした

それとそれと
コレが前にも話していたペダルです

2009022511150000.jpg

普通のペダルより3倍ぐらい近くなってるんですよ
それだけ足が短いってことなんですけど

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
無料
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/srysrya
2009/05/12(火) 19:53:00 | URL | 無料 #- [ 編集 ]
昔から知ってるおじさん

書き込みありがとうございますi-260
ちょうどシートはこないだ補強してもらったんですi-6
次カートの掃除をするときにはお父さんにキレイになるものを探してもらいますi-179
FJは30分走っただけでまだよくわからないんですけど、
やっぱりカートとは全然違って難しかったですi-100


カリスさん

カートは完璧ですよi-278
今度は掃除もしっかりして一緒に頑張りますi-1
もう少し身長高くなりたいなぁ…(笑)


マサミチさん

そうなんだぁi-190
私もこんなに軟らかいシートは初めて使ったんですe-451
たしかに…掃除はCRGのほうがずっと楽チンでしたi-229


しげるさん

一応サイズは合わせてあるんですけどねi-190
カウルは汚れが染み込んじゃってるみたいだから、
何か汚れがよく落ちる洗剤とかを使って磨かないとダメみたいなんですi-183
シートはすごく安定するのでバランスは良いんじゃないかなi-189
2009/03/02(月) 14:04:53 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
なるほど・・・
自分のケツのサイズに合わした
シート オンシートはないのi-198

カウル自体に染み込んだかもねi-198
染み込んでなければ 
コンパウンドの細かいやつで
グゥイィィ~って磨いてみたらよさそうi-189

ケツ位置が前にいかない分
バランスがよくなるi-198
2009/02/26(木) 01:13:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
OTKのシートは割れにくいよ。カウルが白だと大変だね。その点CRGのほうが楽かも(笑)
2009/02/26(木) 00:48:10 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
綺麗に
綺麗に治ったので今度のレースは大丈夫やねo(^-^)o
それからあかんよ掃除の手抜きしたら(^皿^)

愛ちゃんは足が短いんやなくて背が小さいの(笑)
2009/02/25(水) 22:49:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
あいちゃん、お兄ちゃんの後頑張ってるね。
シートは、ウエイトをたくさん積んでるから
お父さんに頼んで、ウエイトの部分をファイバーで裏から補強してもらわないとだめかな。
サイドボックスも、綺麗にする物はあるはず、
シ~ とか、父さんに聞いてみたら。

FJは、車重が重いから、感覚狂うかも?
2009/02/25(水) 21:58:44 | URL | 昔から知ってるおじさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
