Ai's Blog
43台。
3月1日(日)の鈴鹿選手権第1戦のエントリーリストが出ました

私が参戦するRMCのエントリー台数は43台です
鈴鹿のフルグリッドは34台なので、もちろん予選落ち有りなんですが
鈴鹿Maxにしてはちょっと少なめかなぁ…。

でもでも、去年ジュニアで走っていたドライバーがステップアップしていたり
今までRMCには出ていなかったドライバーもたくさんいてすごく楽しそうです

開幕戦なので私もかなり気合いが入っているんですが、
あんまり力まず2009年良いスタートを切れるように頑張ります

タイムスケジュールピットの案内なども出ているので見てみてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

台数はそこまで多くなかったけど、
レベルは去年にも増して高くなったような気がしますi-184
前日までの天気予報では土日ずっと晴れだったから
日曜日の雨には驚かされましたi-229


しげるさん

めっちゃワクワクi-185だったんですけど…
相変わらず精神面は弱かったみたいですi-195
2009/03/02(月) 13:45:08 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
だったら
ワクワクしてるねぇ~
だったら 力まず リラックスして
走れるねっ
2009/02/24(火) 17:58:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
初戦としては
開幕戦のわりには少ないけど愛ちゃんの初戦としては丁度いい感じやね。
Jrから上がってきた人にお姉さんの力、見せないとね(笑)
天気も週間予報では晴れになってるし、(まだちょっと寒そうやけど)いいコンディションで出来る事祈ってます。
2009/02/24(火) 17:15:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
