Ai's Blog
SoftBank
携帯をソフトバンクに変えました

今CMでもやっているように、学割ですごく安くなってるんですよ
私はずっとドコモを使っていたんですが、ちょっと料金も気になっていて
ソフトバンクの“基本使用料490円”に惹かれちゃいました

ということで、お父さんをもらっちゃいましたー

2009022323130000.jpg

手?足?のところがクリップになっているので、いろんなところに挟めて
脇腹を指で押すと、『いいじゃないか、欲しかったんだから』、『空気を読むな!』
などなど…CM並みにいろいろ喋るんです

お父さん、良い遊び相手になりそうだっ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

傷だらけなのは仕方ないなぁ…って思ってたんですけど、
お兄ちゃんが変えたいって言ったからそれなら私も一緒にi-278
あのお父さんは4種類か5種類しゃべりますよi-100
新しい携帯買ってもらえたのはすごく嬉しいんですけど、
まだ全然使い方がわからないんですe-350


変えたんだ!さん

しげるさんですよね?
お父さんはパッケージのままですごく可愛かったですよ~i-179


よっちゃんさん

もてぎお疲れ様でしたi-265
私も鈴鹿の開幕戦の結果かなりショックだけど…
この結果もこれからどこかで活かせるように頑張りましょうねi-236
ソフトバンク…正直まだ使い方がよくわからないんですi-229


もさん

もさんもソフトバンクなんですか?
学割がきくと基本料金すっごく安いし、
周りにソフトバンクの人が多いとめっちゃお得だけど
ソフトバンクの人が少ないとなんか損した気分になるかもi-183
2009/03/02(月) 13:38:45 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今はそんなに基本料金安いんだ!
僕は回りがSoftBank少ないので→ホワイトプランにも入ってないです(>_<) 僕はあまり得してないかも?f^_^;(笑)
2009/02/26(木) 13:22:43 | URL | も #- [ 編集 ]
もてぎは散々でした(>_<)
結果にショックうけてます(>_<)

携帯変えたんですね(^-^)
ソフトバンクは使いやすいですか?
2009/02/24(火) 08:00:12 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]
安いからね!!
もちろん お父さんは パッケージのままi-198
と結うことは 落ちないから 合格祈願i-197
順位も落ちないi-185
2009/02/24(火) 00:55:35 | URL | 変えたんだ! #- [ 編集 ]
やっぱり
やっぱり壊れてるの我慢できなかったんや(笑)
あのCMの貰ったんや何種類くらい言葉喋るのかな?
愛ちゃんすぐ電池なくなりそうやね(^皿^)
2009/02/24(火) 00:34:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
