Ai's Blog
スポンサーサイト
鈴鹿
昨日の瑞浪に続けて今日は鈴鹿で走ってきました

レースウィーク以外で鈴鹿へ練習に行くのはかなり久しぶりだったんですが、
台数の多さにビックリです
朝6時前にコースへ着いたにも係わらず、ピットは全部埋まっていて
テントを張るスペースも7時までに無くなっちゃってました

もちろん練習走行が始まるとコース内も渋滞で…
ちょっと怖かったです

でも、今日もタイムはそんなに悪くなかったし
バトルの下手さに昨日はイライラ、ムカムカしていたメカニックも
今日はイライラが少し治まったみたいだったのでよかったです

それでも上手いドライバーに比べるとまだまだなんですが、
レースではみんなに『おぉっ』っと言わせられる走りで頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

台数が多いとクラス分けがあるんですけど、
クラス分けしてもまだ多かったんですよねぇe-330
でもフレームにはだいぶ慣れてきたし、良い練習が出来ましたe-287


しげるさん

怖かったけど良い練習になったし、
タイムも悪くなかったのでレース前に良い形で終われましたi-260
レース前は更に気を引き締めて意識して頑張りますi-86
2009/02/24(火) 17:06:48 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お疲れさま
渋滞はつらいねぇ~
目的は同じだろうけど
目標が違うだろうから 
その中で走るnだから こわいとねぇ~
でも その怖さがあるから レースが
できるんだし
タイムもわるくなかったんならOK!!

レースのときは
レ^スの 意識をはっきりさせったら
きっと いい走りが出来るよ!!
2009/02/22(日) 22:59:04 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
やっぱり
やっぱり、みんな早く走りたいんやね。練習だとクラス分けされてないのかな?
そんなにいっぱいだと走りにくかったでしょ。
それでも、良いタイムが出たんならだいぶ慣れてきたのかな?
来週は大丈夫そうやね(^^)
2009/02/22(日) 22:50:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
