Ai's Blog
バッティングセンター
今日は初めてバッティングセンターへ行ってきました

2009022016360000.jpg

こんなヘルメットまで被らされて…(笑)

野球は今までから真面目にやったことがなくて、
高校の体育で初めてバットを握ったんですが、
その時は軽ぅ~くボールを投げてもらっても全然打てなくて空振りばかりだったので
今回も当たらないだろうなぁ…と思っていたんですが、
なんか今日は当たりが良くて、ちょっと楽しくなっちゃいました

球のスピードは一番遅い50㌔ですけどね

私、反射神経が鈍いので目の運動にもいいかなぁと思うので
また時間があったらバッティングセンターへ行って120㌔の球打てるようになります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

50キロって真っすぐ飛んでこないで、
フワ~ンって円を描いて飛んでくるんですよi-179
それでも当てるのに必死だったけどi-229
120キロって怖くなっちゃうぐらい速いんですかi-198
甲子園に出れるぐらいの人の球はさすがに怖そうですねe-350


のぼじいさん

笑わないでくださいねぇ~e-450
やっぱりフルフェイスがいいですねi-278


しげるさん

構えはこんな感じでいいんですかねi-198
でもかなり怖々打ってましたe-263
50キロはちょっとゆっくりすぎたかもしれないですねi-229
でもまずはボールへの恐怖感をなくさないといけませんねi-229
2009/02/24(火) 16:29:08 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
退けてる?
腰は 良いみたいだけど
顔が逃げてるかなぁ ?
バットの振りが 身体から
離れすぎかなぁ?
50キロは逆にタイミング
取り辛くない?
球筋を予測して 勘で降るのがコツだよ。
たこツボで ぬく時みたいに
ぐっと 身体いれたら いいかも?

 
2009/02/21(土) 01:57:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ヘルメット!
フルフェイスもいいけど

このヘルメットもなかなか・・・ですよ♪
2009/02/20(金) 22:52:58 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
50キロかぁ
女の子がボールに当てるだけでも凄いなぁって思ったら50キロかぁ(笑)
でも、愛ちゃん反射神経鈍くないやろ(^皿^)
鈍い人がレース出れないよ。
俺も前にバッティングセンター行った事あるけど120キロの球は当たるには当たったけど打席立つだけでも怖かった(^_^;)
もっと怖かったのは、高校の時に甲子園に出た友人にボール投げてもらった時はシャレにならんかったY(>_<、)Y
2009/02/20(金) 20:39:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
