Ai's Blog
温泉(~∀~ )
今日は家から車で5分ぐらいの所にある温泉に行ってきました!
私、小さい頃からすっごく温泉が好きなんですよね(^^)
たぶん今日も1時間半ぐらいは入ってたかな。
そうそう、海外へ行くと困るのがお風呂なんですよね。
お湯を溜めれば入れるところもあるんだけどほとんどシャワーだけだから寒いし、いまいち疲れも取れないんですよねm(__)m
やっぱり日本の温泉はいいですねぇ(^-^)

その温泉ではご飯を食べるところもあるから食べてたら、
学校の後輩がバイトしてるし、パッって見たところに学校の先生がいるし。
めっちゃビックリしました(^^;)
でも温泉に行く前に体動かしてたからご飯は美味しかったし、お風呂もいろんなのがあってすっごい気持ちよかった♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
やっぱりシャワーだけじゃ何か物足りませんよね。
二時間近く入ってたから顔は結構赤かったかな?

良い女になってればいいんだけどm(__)m
でも汗もいっぱい出ただろうしツルツルにはなったかも(^^)
どこかに行った帰りとかに温泉入るのっていいですよねぇ♪

長寿村は少し前からもう入れなくなっちゃったから↓↓
結構好きだったんだけどなぁ~

全然オッサンじゃない!ほんとお風呂は気持ちいですよね(^-^)
お風呂嫌いなんだ。でも苦しいってどんなんだろ(^^;)
2007/01/31(水) 18:13:52 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
風呂はキモチーよね笑!!もう最高!!オッサンかな笑?
スペイン人の人に聞いたんだけど、お風呂嫌いなんだって!変な感じして苦しいとか言ってたよ笑
2007/01/28(日) 23:49:37 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
長寿村?
2007/01/28(日) 23:14:07 | URL | #- [ 編集 ]
風邪は大丈夫みたいだね。
温泉良かったね。
血行良くなり肌はすべすべ、益々良い女になったかな?
僕も温泉大好きで仕事で伊豆方面に行くと、途中に有る道の駅で温泉ザブリ!

2007/01/28(日) 22:45:35 | URL | もっち #- [ 編集 ]
海外に あんまり湯につかる週間がないからね つらいね~ やっぱり ゆっくり 温ったまるのが 最高だよね! 湯上がり後 ポカポカで 顔は赤くなってなかった?
2007/01/28(日) 22:20:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
温泉
いいな~温泉(^-^)行くつもりだったのに行けなくなったから行きたいな♪
何温泉?
2007/01/28(日) 21:58:23 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
