Ai's Blog
静岡めぐり。
あんまり上手く撮れていないんですが、車から見た富士山です
さすが日本一めっちゃ大きくて、迫力がありました

2009021409350000.jpg

今日は地元の方に静岡を案内してもらって、いろんな所へ連れてっていただいたんです

2009021511080000.jpg

観覧車にも乗せてもらって、奈良では見ることのできない海を
かなり良いポジションから見させてもらいました

最後はイチゴ狩りまでさせてもらって

2009021516120000.jpg

イチゴ狩りなんて初めてしたのですごく楽しかったです
ってゆうか、美味しかったです

昨日と今日は旅行気分でシーズン開幕前にリフレッシュできました
また明日からがんばるぞー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

イチゴ食べ放題だったので、晩ご飯が食べれないぐらい
お腹いっぱい食べちゃいましたe-446
まだまだと思っていた開幕戦も来週に迫ってきているので、
身体も心もしっかり整えてレースに臨みますi-277


しげるさん

ら~ だったかもv-21
発音は標準語だけど、ちょっと方言が入ってますよねi-179
外で食べるイチゴは最高ですねi-278
すっごく甘くておいしくて、ほんとリフレッシュできましたーi-184
2009/02/19(木) 13:18:12 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
・・・ら~
語尾が ら~ だったでいょうi-198

富士山 いい感じi-197
存在観と安定観をかんじるよi-197

イチゴ 甘かったでしょうi-185
マジ
リフレッシュだねi-234
2009/02/16(月) 00:31:38 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
そうか
そうか、愛ちゃんの一番好きないちごも食べれていい気分転換になったみたいで良かったね(^^)
開幕まで後、2週間ゆっくり調整して万全の状態で走れるようにしといてね。
2009/02/15(日) 23:54:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
