Ai's Blog
今年は…
コメント
コメント
カリスさん

今度は一番前で写真も撮りやすいところを走るので楽しみにしていてくださいi-236
カラーリング変わっちゃうけど、今のクラスだとここまで小さいのはなかなかいないと思うので
とりあえず白っぽい小さいのを探してみてくださいe-330


よっちゃんさん

応援ありがとうございますe-446
全部優勝して、もてぎでも良いレースを見てもらえるように頑張りますe-282
FJは30分ぐらいしか走れなくてイマイチよくわからなかったけど、
もちろん全然乗れてないし、これからしっかり練習してタイムもつめていきたいと思いますi-277
レンタルカートフェスティバルなんてあるんですねe-420
楽しそうだけどi-18521日は瑞浪で練習なんですi-6
またどんなのだったか教えてくださいi-179


しげるさん

今回はこの2枚と、朝のブリーフィングの時の写真だけです…。
次からはもっとたくさん載せてもらえるぐらい
良い走りで表彰台の写真も載せてもらえるように頑張りますi-86
2009/02/16(月) 14:32:00 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
何枚かな?
この2枚だけだったりして (笑)
ホームページは
去年のままだからねぇ
楽しみにしとこぉ
2009/02/14(土) 01:36:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
8日レースお疲れさまでした(^-^)

結果は残念でしたね(>_<)

今年は全部優勝できるようにがんばってください!

応援してます(^-^)


FJはどうでしたか?

来週の21日はレンタルカートフェスティバルがもてぎであるのぜひ見に来られるなら見にきてください(^-^)
2009/02/14(土) 00:25:41 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]
今度は
今度は走ってる所見せてもらわないと(^皿^)
また、カラーリング変わると探さないといけないねぇ(^_^;)
2009/02/13(金) 20:39:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
