Ai's Blog
鈴鹿。
今日は鈴鹿サーキットへ来ています

2009021112590000.jpg

私のFJデビューということで、長い間乗っていなかったFJの
エンジンとフレームテストに今日は西コースでお兄ちゃんが走りました

今日は練習走行が終わってすぐに雨が降ってきて、
結構強く降ったので今も道はビショビショで明日に路面が乾くかどうか…。
明日は午前中しか練習時間がなくて、雨じゃ走れないので早く乾いてほしいなぁ

天気予報では晴れになっているので、早く路面が乾くことを願って
まずは発進できるようにがんばります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

早く慣れればいいんですけどねぇi-265
まだまだ乗ってるだけって感じですi-229
FJはカートよりずっと危ないし死んじゃう可能性もあるから
慎重にかつ速く走れるように頑張りますi-86


しげるさん

FJは1600ccなんですi-190
スピードも200㌔を超えちゃうんですよーe-282
クラッチはもちろん、ハンドルの感覚や車の動き方とかも
カートとは全然違うのでお兄ちゃんに教えてもらいながら頑張りますi-277
2009/02/13(金) 11:23:20 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
FJって 何ccなのi-198

クラッチの感覚と 
ハンドルへの付加がかだいなのかなi-198
兄様によくきき
よく学びなされましi-86
じぁ i-189いやさか ですi-197
2009/02/12(木) 03:03:01 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
いよいよ
いよいよ、フォーミュラで走るんやね(^^)
愛ちゃんの事やからすぐ順応しそうやね。
明日、晴れる事祈ってます。
最初は無理しないよう頑張ってo(^-^)o
2009/02/12(木) 00:30:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
