Ai's Blog
walky walky
コメント
コメント
yoneshigeさん

カプリコを砕いたみたいなのだったかなぁi-179
カプリコも美味しいですよねi-184私も結構好きですi-277


カリスさん

飲み物みたいに手軽に食べれるってことだと思うんですけどi-185
これはポッキーを細かく切った感じでチョコがたっぷりだから美味しかったですよe-446


しげるさん

私もお店では気にして見てなかったんですけど、
たぶんコンビニとかに売ってると思いますよーe-454
新東京でもARTAチャレンジのときはたぶん貰えますよi-234
2009/02/13(金) 11:16:58 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
買ってみょう?
ってか
売ってるのかな
いつも スィーツとか
カウンター前の和菓子しか見ないからなぁ~

新東京サーキットでも
貰えるかな
2009/02/10(火) 20:58:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
これは
これは初めて見るよ。
見た目、飲み物みたいやね。
愛ちゃん、いちご味好きやもんなぁ。
ポッキーは棒状やけど、これはどんなんなのかな?
2009/02/10(火) 19:09:11 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
これは去年の鈴鹿選手権の時に某ドライバーさんからもらって食べたことがあるよ。

イチゴ味ってカプリコを砕いた感じじゃない?
僕はカプリコが好きなのでこれも好きですv-218
2009/02/10(火) 18:58:08 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
