Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

今年も寒いうちから応援に来ていただいてありがとうございましたi-260
次の鈴鹿選手権も寒いかなぁ…
風が吹かないといいんですけどねi-230


のぼじいさん

いつもオフシーズンにあまり練習できないので
初戦はすっごい感覚がおかしくなってるんですよ…e-263
でも、練習の調子は結構良かったので
鈴鹿の開幕戦は良い走りを見てもらえるように頑張りますi-86


しげるさん

頑張る前に終わっちゃったかなぁi-195
ちょっといろんなことを意識しすぎたのかもしれませんねe-330
開幕戦からはいろんなことを意識しながらも
緊張を良い刺激に変えて頑張りますi-86
2009/02/12(木) 18:15:24 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
しっかりね!
ガンb里過ぎず
 しっかりとね!!
意識をしっかりとi-86
2009/02/08(日) 03:06:48 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
そうかぁ、教習車でチンタラ走ってたからスピード感がねぇ
瑞浪まで自分で運転したのかな?
天気も良さそうだし がんば!!
2009/02/08(日) 01:07:20 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
頑張って
明日も愛ちゃんらしい走りで真ん中を勝ち取って下さい。
ちょっと、寒いやろけど(笑)
2009/02/08(日) 00:26:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
