Ai's Blog
やった♪
今日、本免の路上試験に行ってきました

朝から試験コース通りに最後の練習をして、
午後から始まったんですが、今回は一発合格です

2009020618360000.jpg

方向変換をする時に失敗して一度だけ切り返してしまったから
ちょっと不安だったんですが、やっとこさ免許証を貰えました

なので、家の車でも『仮免許練習中』から初心者マークに変わりました

まだ危なっかしいって言われて一人では乗らせてもらえないんですが、
たくさん乗って、しっかり慣れて、上手になったら次は限定解除へ行ってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ありがとうございますi-237
ちょっと遅くなりましたが、やっと免許取れましたe-446
まだまだ下手くそだけど、毎日乗らせてもらっているので
日々少しずつでも上達してきてると思うので安全運転で頑張りますi-278


しげるさん

ありがとうございますi-185
方向変換は何か勘違いしてておかしくなっちゃったんだけど、
落ち着いて考えれたのでなんとか合格できましたi-228
免許証の写真は1回目に笑っちゃってダメになって、
2回目でOKだったんですけどニヤけてます(笑)
いつもお母さんは隣に乗ってるとき、すごい肩が凝るって言ってますi-229


マサミチさん

今は走ってるだけでいっぱいいっぱいなんですけど、
これから安全運転で遠出もしたいなぁ~って思ってますe-446


のぼじいさん

ありがとうございますi-184
S、クランク、方向変換、坂道発進…
大丈夫かなぁe-351でも早く取れるように頑張りますi-86


miyaharaさん

そうですねi-267
早く本コースでも走れるように頑張りますi-277
2009/02/12(木) 18:08:37 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
おめでとう
運転免許取得ってことは次はBライ、Aライですね。
2009/02/07(土) 09:56:53 | URL | miyahara #- [ 編集 ]
おめでとう!!!
ついに、やりましたねぇ  おめでとう ♪
しかも一発合格 仮免ではちょっと足踏みしたけどね
でも、免許証がよく見えないよぉ~

限定解除はS、クランク、方向変換、坂道発進etc
あるから感覚忘れないうちにね

安全運転で楽しいカーライフを送ってください(^_^)v


2009/02/07(土) 01:18:44 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
ちなみに改名します


マッサ→マサミチ
2009/02/07(土) 00:53:27 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
おめでとう。もう少しだね。あとちょっとで楽しいカーライフが満喫出来るよ。
2009/02/07(土) 00:52:03 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
おぉ~↑ やったねぇ!!!
おめでとう♪
方向変換の時の切り返ししってのが
よく わからないけどi-198
受かったからよかったねi-197
最初は ブロックとかに注意だねi-179
しかし
仮免の時からといい
顔 全部別人みたいi-185
この 横顔もいいけど
免許証の写真i-189バッチリじゃないi-234
なんか 笑顔ぽくみえるi-198
服も レーシングスーツみたいで かっこいいi-197

運転 気をつけてね。
隣にのると 怖いだろうなぁ~
2009/02/07(土) 00:42:52 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
おめでとう
一発合格おめでとう(^O^)/
これでやっと本当のドライバーの仲間入りやね(笑)
少しずつでも街中走って練習して慣れないとね(^^)
2009/02/07(土) 00:08:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
