Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

瑞浪は土曜日から入ってましたよi-6
フレームがうちに到着したんですi-277
初レースは上手くいかなかったけど、
これから開幕戦に向けて頑張りたいと思いますi-86


しげるさん

フレーム良い感じでしたi-189
私が走りを合わせてるのかフレームが合わせてくれてるのかわかりませんが(笑)
林原めぐみさんってゆう人が声優さんなんですねi-190
コナン見た時は最後のキャストの部分チェックしておきますi-179
2009/02/09(月) 13:23:22 | URL | あい #- [ 編集 ]
いやさか です!
フレームにあわした走りが
うまくできるといいね!!

はいばらあい と アヤナミレイ は
どちらも 林原めぐみ です!
2009/02/05(木) 03:10:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
もう瑞浪
もう瑞浪に行ってるの?
早いね(笑)
今年のフレームはどんなんやろ(^~^)
今年の初レース頑張ってねo(^-^)o
2009/02/05(木) 01:40:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
