Ai's Blog
お知らせ。
めちゃくちゃ急なお知らせなんですが、
今週の日曜日、2月8日に瑞浪レイクウェイで開催される
オープンマスターズカート2009 ウィンターカップ オーディションレースに参加させてもらうことになりました

優勝者には、
ARTAチャレンジの年間参加費用半額免除
去年お兄ちゃんが参戦していたDD2の年間参加費用全額免除
などなど、いろんな特典付きです

ちなみに、このウィンターカップでは
今年からARTAチャレンジでも採用されることになっているスーパーラップ方式で、
タイヤは今年からMaxチャレンジで使用されることになっているMOJOタイヤを使って走ります

突然のことで私もビックリしていて、
初めてのことだらけなのですごくドキドキなんですが、
今年一発目のレースになるので良いスタートが切れるように頑張りたいと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

携帯も黒にしてみたんですi-179
今年のカラーリングは白っぽいから白いのを探してたんですけど
良いのが見つからなくて結局黒になっちゃいましたi-6
2月にレースなんて私も久々のことでビックリでしたe-451


しげるさん

苦手な部分の見直しのはずが…
苦手な部分がもろに出てしまいましたe-263
でもこれも経験だと思って次に活かせるように頑張りますe-281


デラさん

応援ありがとうございますi-194
今回はダメだったんですが…
次からも全力で頑張りますので応援よろしくお願いしますi-237
2009/02/09(月) 13:19:05 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
が・・・
がんばって下さい♪
応援してまっす~
2009/02/04(水) 02:20:49 | URL | デラ #- [ 編集 ]
そうかぁ
だから オーディションなわけね
まずは 苦手なところの見直しかな
でしっかり強くなれるよ
2009/02/03(火) 18:55:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あっ、新しくなってる
黒にしたんやね。
それはさておき、8日かぁ~って今度の日曜やんか(^o^;)
また、急な…
寒いやろねぇ(>_<)
なんか去年も同じ事あったような。
時期はもう少し後やったけど(^皿^)
2009/02/03(火) 18:30:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
