Ai's Blog
アルマゲドン。
昨日の夜9時からテレビでやっていた『アルマゲドン』
皆さん見ましたかぁ~?

私は昨日初めて最初から全部見たんですが、感動
最後のほうなんて号泣でティッシュ片手に鼻水もジュルジュルでした

主役の俳優さんがすごく好きで、余計に泣けてしまいました
おかげで今日は目が腫れておかしくなっちゃってます

テレビが終わってお風呂に入ってる時も感動が抜けなくてまだ泣いちゃってて…(笑)

でも良い映画を見て、いっぱい泣いてなんだかスッキリしました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

私にとってはかなり良いストレス解消法ですi-277
ダイハードって感動もんですか?
アクションとかホラー系は苦手なんですけど、
違うなら見てみたいなぁi-228
パイレーツオブカリビアンは見てなかったですねぇi-195


しげるさん

やっぱりあの映画いいですよねぇe-420
あの主題歌だからこそ涙が出ちゃうのかもi-241
2009/02/04(水) 08:50:25 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
温かったでしょう!
感動の涙v-406

俺の好き映画の 1つだねi-185
主題歌も好きi-185
目を閉じても君がいるi-198だっけ
いいよねi-197
2009/02/02(月) 00:43:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ブルースウィルスね
愛ちゃん、ストレス解消になった?
お風呂まで感動引きすらなくても(^_^;)
あの映画日本人には受けがいいみたいやけどアメリカではあまり良くなかったみたいで…
俺も1回見たらごちそうさまでした(笑)
やっぱりブルースウィルスだったらダイハードの方がいいかな(^^)
今日やってるパイレーツオブカリビアンは面白いよ。
観てないかな?
2009/02/01(日) 23:24:25 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
