Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

たぶんレースはまだ出ないと思いますi-6
しっかり練習して速くなってからレースデビューするので
そのときはまた本コースへ観に来てくださいi-179


しげるさん

中嶋悟は22歳でデビューしたんだv-21
じゃあまだまだこれからですねi-239
今はすごく不安だけど、自信を持って出きる!って思って走れば速くなれると思うからi-184
あの字、愛に見えるならちょうどいいやi-278


よっちゃんさん

はじめましてi-1
書き込みありがとうございますe-446
FJ乗られてるんですかi-190先輩ですねi-278
もてぎ観に来てもらえるんですかi-198
ありがとうございますi-237FJもカートも頑張りますi-199


のぼじいさん

一番最初なんて絶対に発進不能ですよi-230
でもしっかり練習して頑張りますi-86


たぁさん

まだスーパーFJじゃないからハネ無しなんですi-19
きっとカートとは全然違いますよねe-330
まずは車に慣れられるように頑張りたいと思いますi-179
2009/02/04(水) 09:02:18 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
これからの活躍に期待♪♪♪
いよいよ、フォーミュラですね~。

FJっていうと、スーパーFJではないんですよね?

カートとはクルマの動き方が違いますから また走りを再構築しなきゃですね。

ガンガレ!あいちゃん!
2009/02/03(火) 14:45:45 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
へぇ~!!
かっこいいねぇ
でもスタート大丈夫かな?
エンストしないようにね
2009/02/02(月) 23:37:28 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
はじめまして
自分もFJ乗ってますよ(^-^)

テスト楽しんでください!
シリーズのもてぎ戦は見に行きます(^-^)

2009/02/02(月) 18:08:25 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]
よしっ!!
っと まぁ~
俺が気合入れても仕方ないけど
嬉しい~~i-185

中嶋悟は 22歳でデビューだったようなi-198
たとえる ドライバーが古いけど
歳より 学ぶ意識が大事i-86

不安になっても 
愛ちゃん 今までやってきてるから
自信があるでしょうi-198
自信tがあると 安心感もあるんだから
その安心感を 前に出すi-199
そしていつも 目をキラキラさしせて
目線を↑にあげるi-197
いいことが おきるからi-189

顔 ウキウキしてるねi-198
前も言ったけど ドラゴンの頭
愛 にみえるよねi-234
2009/02/02(月) 15:32:26 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
いよいよかぁ
いよいよフォーミュラかぁo(^-^)o
でも、まだレースに出るかはわからないんだよね?
まずは練習頑張ってね。
2009/02/02(月) 12:23:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
