Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

白っぽいカート多いですもんねぇi-229
でも、女の子とは言ってもみんな私よりは大きいと思うので
大きさとヘルメットで見分けてくださいi-278


たぁさん

FJはまだ練習だけになると思うんですi-229
なんてったってAT限定免許なんで…e-263
いろいろ大変なこともたくさんあると思うけど、
こうして今年もレースさせてもらえるだけで本当に嬉しいので
自分の出来る限りのことは精一杯して頑張りたいと思いますi-86


しげるさん

見た目もキレイな感じで可愛いですよねi-179
今までの赤とか黒もインパクトが強くて良かったんですけどi-261
走りも一新というわけじゃないけど、進化できるように頑張りますi-277


よっちゃんさん

ありがとうございますi-194
絶対がんばるので楽しみにしていてくださいi-260
またレースが開幕したら写真もアップしますねi-236


マッサさん

ナックルとか車高も簡単に変えられてすごく楽チンですよi-234
ビレルも良いフレームなんだろうけど、
イントレもすごく良さそうだし頑張ってくださいねi-86


ともぞ~さん

ARROWってあんまりカッコいいイメージはなかったんですけど、
今年のはすごくカッコいいなって私も思っているんですe-420
新東京でお会いできるの楽しみにしていますi-184


東北人ジュニアさん

お久しぶりですi-6
今年はARROWでがんばりますi-277
クラスは違うけどお互い頑張りましょうねi-236


もさん

ARROWではちょっとCRGジャパンには居てられないですねi-230
でもエントラントはまだちゃんと決まってなくて…i-229
EIKOさんからのサポートになるのでチーム名はEIKOになると思うんですけどi-6
今年は九州から関東まで結構いろんな女の子がARROWで頑張るんですよーe-454
ヘルメットも変わっちゃうので去年とは全然違うんですけど、
がんばって見つけてくださいi-278
こないだの瑞浪の結果は全然ダメだったけど、
毎年初戦はシェイクダウンほとんど無しで走ってるので何とも思わなくなりましたe-330
走れるならいつでも走りに行きたいんですけどねi-184
2009/02/10(火) 14:39:04 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
フレーム変えてもチームまで一緒に変える必要は無い→と考えているのですが→さすがにARROWでCRG JAPANには居られないですよねf^_^;今年のエントラントが気になりますが…とにかくARROWは………やっぱり意外ですね。
他の女の子?後誰がARROWに?
白色カートならザナルディとか多そうですけど?

エントラントが変わってるって事は→たぶんヘルメットも変わってるよね?
たぶん…コース場で見つけにくそう(笑)

てか…いきなりシェイクダウン無しで今日から本番ですよね?
度胸あるというか…自信ありなんですね→頑張ってね→blog更新(結果報告)楽しみにしてます(^^)
2009/02/07(土) 11:59:49 | URL | も #- [ 編集 ]
お久ぶりでーす。
ARROWいい感じですね!!
今年もがんばってください!!!
2009/02/05(木) 22:10:11 | URL | 東北人ジュニア #- [ 編集 ]
ARROWカッコいいですね~。
新東京で走る姿を見られるのを楽しみにしてます!
2009/02/05(木) 20:26:12 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
意外だった!
今年のアローはすごい評判いいもんね。車高とかアライメントとか今までに無い構造らしいね。 自分のフレームはビレルと迷ったけどイントレにするよ。
2009/02/05(木) 20:23:34 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
マシン
もてぎ戦行きますよ(^-^)
マシンかっこいいですね(^-^)

もてぎ戦は必ず行くのでがんばってください!!

マシンのカラーリングできたらアップお願いします(^-^)
2009/02/05(木) 18:20:49 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]
かわいぃ☆
全体的に かわいぃよね
白は はじめてだから
新鮮だね

走りも 一新
2009/02/05(木) 18:09:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今年もカート乗るんですね
先日の日記に FJのことが書いてあったので 今年はFJでバリバリやるのかと思ってました。

カートも続けながら、FJも乗るってことですよね?

それって いろんな面で かなり大変じゃないですか?

でも、自分で選んだ道なら 前向いていくしかないですよね。
2009/02/05(木) 17:54:57 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
白かぁ
白かぁ(>_<)
結構、白色のカート多いからなぁ。
でも、ヘルメットでなんとかなるでしょ(^o^;)
2009/02/05(木) 16:48:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
