Ai's Blog
ARTA
今年もARTAチャレンジに参戦することが決まりました

top0001.gif

日程は…

第1戦 4月12日(日) オートパラダイス御殿場(静岡県)
第2戦 5月31日(日) 新東京サーキット(千葉県)
第3戦 7月 5日(日) 猪名川サーキット(兵庫県)
第4戦 8月 9日(日) ツインリンクもてぎ 北ショートコース(栃木県)
第5戦 9月13日(日) 鈴鹿サーキット国際南コース(三重県)

です

今年のARTAチャレンジは、去年とは変わって
2レース制となり、F1でもお馴染みのスーパーラップ方式が使われることになっています
なので、決勝第2ヒートのスターティンググリッドを決めるために、
決勝第1ヒート上位6台だけのバトルがまた繰り広げられるってことです

詳しくはKRPのホームページまで~

動画でもしっかり映してもらえるように頑張りますので応援おねがいします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

そうなんですv-21関東のコースが多いからv-75
よかったら関東のレースとかにも来てくださいi-185


のぼじいさん

今年はいろんなレースに出させてもらえるし、
フレームも変わるのでちょっと不安だけどすごく楽しみですi-228
体調管理には十分注意して今年も1年がんばりますi-86


しげるさん

はいi-199がんばりますi-86
精神力もしっかり鍛えてi-6


もさん

そうなんですよe-330
でも今のところ瑞浪もARTAも両方出る予定ですe-222


マッサさん

たぶんR’sは人気があると思うので今年は違うカラーリングになると思いますi-6
フレームは今週中に発表できると思うのでお楽しみにi-236


ともぞ~さん

よかったら観に来てくださいi-260
新東京は難しいって聞いてるんですが、
しっかり情報も得て練習もして格好悪いレースしないように頑張りますのでi-236
2009/02/02(月) 16:49:45 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
休みが合えば新東京には応援に行きたいですね~。
2009/02/02(月) 12:22:57 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
今年も同じスポンサーカラーではしるの?
フレームが気になるなぁ!
2009/02/02(月) 00:19:45 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
あれ?
瑞浪シリーズ2戦程、日程が被ってます?ねf^_^;
ARTAの前日(土曜日)はパス?
2009/02/01(日) 02:48:43 | URL | も #- [ 編集 ]
熱い
まさに ファイヤーi-184i-86
そうそうi-197
意識は現実を創造するから
がんばってi-197
まずは 
学ぶ意識からi-179

i-79で 強くなれるよi-199
2009/02/01(日) 01:37:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ひぇ~。
鈴鹿に瑞浪にARTAにと超ハードですね

身体壊さないように頑張ってください。
2009/01/31(土) 21:56:33 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
おーっ!
なんか、初めて走る所が多いね。
どれだけ応援&カメラマン行けるかわからんけど(>_<)
遠い所も一カ所くらいは頑張って行こうかな(^^)
2009/01/31(土) 21:51:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
