Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

すいませんe-263忘れてましたe-351
でも喜んでもらえてよかったですe-446


のぼじいさん

ハズレでしたかぁi-195
また来年ですねi-179


しげるさん

そんなんいいんですi-179
電話とかメールでも十分うれしいですしねi-194
F1のこととかしげるさんはいろんな情報知ってるんですねi-189


もさん

私も切手シートしか当たったことないですけどねi-229
Wii欲しかったですねぇe-441
2009/02/02(月) 16:38:42 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
毎年何か当たってたの~いいなぁ~f^_^;
うちは一度も当たった事無いよ(笑)
wii欲しかった(笑)
2009/02/01(日) 02:54:24 | URL | も #- [ 編集 ]
ガァ~ン
ごめんって!笑
来年は 出すから!!
色々で 電話とメェルで 
すましたからi-6

メェルも遅れたやん!って (笑
すいませんi-238
 
002020だったよi-195

F1 車のウィングとか小さくすると
乱気流がなくなって スリップストリームが
良くなるから オーバーテイクとかが
楽しくなるみたいよi-185
フロントウィングは 可変式で
走行中に変えれるってi-197 

2009/01/31(土) 01:24:30 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
残念!
愛ちゃんのハズレェ~~~~~。
2009/01/31(土) 01:01:40 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
前に
愛ちゃん、前に俺、去年おばあちゃん亡くなったから年賀状いらんからって言っといたのに忘れてたやろ(笑)
まぁ、届いて嬉しかったけどね(^^)
でも、当たってるかはわかりましぇん。(^皿^)
2009/01/31(土) 00:48:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
