Ai's Blog
ごめんなさいm(__)m
昨日ブログ書けなかった(*_*;)すいません↓↓
実は最近少し風邪気味だったんですが、そんなにしんどくないし鼻水がやたらと出るだけで食欲もあったから大丈夫と思って走ったり、ちょっと暴れてたらしんどくなっちゃって…。
でも、もう大丈夫!昨日ゆっくり寝たらだいぶ楽になりました☆
これからも毎日書いていくので見てくださいね(^^)

最近すっごい風邪が流行ってるみたいだから皆さんも気をつけてください☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
もう風邪はすっかり治っちゃいました(^-^)
なんかこのサイト結構勉強になりました☆

Thank you.
I already recovered from a cold.
Because I stop playing volleyball.
But I will play volleyball from today(^^)

暴れたって言ってもちょっと外で走り回っただけなんですけどね(^_^)
もう大丈夫だけど、インフルエンザ流行ってるみたいだし気をつけます☆

ありがとうございます♪
2007/01/29(月) 16:44:28 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
あらら~~風邪、ダイジョブ??(;´▽`A``にしても、暴れてたって
いったい何をしてたの~??(笑)
ノロウイルスも少し落ち着いたらしいけど、まだ普通の風邪やインフルエンザとか
これからみたいだね、気をつけてくださいね!!
2007/01/27(土) 23:02:50 | URL | あき #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/27(土) 17:54:47 | | # [ 編集 ]
風邪には気をつけてね!
2007/01/27(土) 15:33:40 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
Ok~!
それだけ元気だから 回復も速いね~↑↑↑ “病は 気から”だよ この頃は 証明されて 医学用語もあるみたい! 大事なのは 免疫力だから 本も出てるけど http://hamq.jp/i.cfm?i=goldpower3 他ににも あるけど 興味があったら メールして!
2007/01/27(土) 13:08:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
