Ai's Blog
解放♪
今日で学期末試験が終わりました
やっとこさ解放されたって感じです

試験中も全然勉強してなかったし、あまり変わらないと言えば変わらないんですけど
なんか気分的に解放された感じで嬉しいですよね

成績を見るのがコワいけど…。

でも、高校までは夏休みとか冬休み、春休みって待ち遠しかったんですが
大学は普段でもわりとゆっくり出来るから『また休みか』って思っちゃうんですよね

時間を無駄にしないようにしないといけませんね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

免許も学校の試験もちょっとしか勉強してなかったんですけどねi-229
授業はちゃんと出席してたから大丈夫だとは思うんですけど、
2つぐらい危なそうなのがありますe-351


しげるさん

高校は高校で1日にたくさん試験するから結構キツかったけど、
大学も大学でやっぱり遊びっぱなしってわけにはいかないですねi-257


マッサさん

いいなぁ~大学楽しそうですねi-194
私も4月まで休みなんてすごく長いけど、
レースが始まるから早く感じれそうですi-184
2009/01/31(土) 12:29:56 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
確かに大学はのんびりしてるね(*^o^*)
自分なんか春休みなくてもいいくらい毎日楽しいよ!
4月までながいなぁ。
2009/01/30(金) 23:56:51 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
えっ!
まだ 試験中だったんだ!!
頑張ったねi-184
高校より 解放感があるでしょうi-185

この前の コメントに書いた
ビタミンは C だよ まちがえてた ごめん!
手軽なところでかえるやつは 防腐剤が
多いから 要注意!!です。
2009/01/29(木) 21:54:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様。
愛ちゃんの場合、免許の勉強もあったからね(>_<)

それで単位はとれそう?
これで、免許に集中できそうかな(^^)
2009/01/29(木) 18:56:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
