Ai's Blog
エビちゃん。
コメント
コメント
カリスさん

エビぐらいつかめるようにならないとお母さんになれませんねi-179
みんな最初は生で食べてたけど、やっぱり茹でてから食べましたi-6


マッサさん

エビフライおいしいですよねi-194
私もエビちゃん結構好きですi-277


のぼじいさん

みんなは生で食べて美味しいって言ってたけど
私は生ものがあんまり好きじゃないし、
生きてるのを見たら食べれなくなっちゃいましたi-229


しげるさん

へぇーv-21
エビって後ろに泳ぐんだv-237
お母さんはゴキブリも大丈夫だし、魚とかも平気だし
ほんとに怖いものがなさそうですe-451
2009/01/31(土) 12:24:07 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
エビかぁ~
パッとみ 何かわかんなかったよ!

水中だったら
後ろ方向に スゥーと逃げるんだけどね。
その習性を利用して 後ろに網を置いていて
前のほうに 手をやると自分から網に入ってくれる。
昔は 近くの川で 手長エビが 取れていたけど
今は コンクリートの川岸だから
生息できなくなってる。
しかし
まさに『いただきます』で 感謝だね!

あっ お母さんはだんだん
怖いものがなくなるからねぇ~
内緒だょ。
2009/01/29(木) 06:39:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
踊り食い
車えびか、いいなぁ
せっかく生きてるんだから
そのまんまパクって踊り食い!

愛ちゃんにできるかなぁ?
2009/01/29(木) 00:11:43 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
なんかエビフライが食べたくなってきた。
ちなみに自分はエビちゃんのファンだよ(笑)
2009/01/28(水) 23:04:50 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
エビは
エビちゃん言うからモデルのエビちゃんか思た(^_^;)
そのうち、愛ちゃんもおかあさんになったら掴めるようになるよ(^皿^)
で、何に料理して食べたの?
2009/01/28(水) 22:59:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
