Ai's Blog
開幕!!!
いよいよ今シーズンのレースも開幕です

まだ1月ですが来週からいろんなサーキットでどんどん開幕戦が始まりますよー

スケジュール

私は今年一番最初のレースとして、3月1日に鈴鹿選手権が開幕するんですが
まだあと1ヶ月もあります

去年11月の最終戦から全く乗っていないので、2月には走りたいなって思ってます

でも、このオフシーズンは長かったような短かったような

開幕戦まであと少しということで、
ずっと封印してあったスーツなんかの準備も始めていきたいと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ここまで我慢してきたのであとほんの少しですi-278
チームは去年のCRGとは違うところになるので
カラーリングも変わっちゃうし、また探すの大変かもi-229


しげるさん

練習の日程は決まってるからすごく待ち遠しいですe-258
オフの間にトレーニングも練習もしっかりできたら自信も持てて安心ですi-228


マッサさん

今年のフレーム一応決まりましたよ~i-185
でもまだフレームが届いてないんですi-195
今年日本で使うMOJOはEUROで使ってたMOJOとはまた少し違うみたいだから
私も乗ってみないとわからないんですよねぇe-330


もさん

まだきちんと決まっていないんですが、
たぶん2月中に一度は瑞浪でも走らせてもらえると思いますi-1
2009/01/29(木) 19:09:43 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
瑞浪に練習…来られるのですか?
2009/01/29(木) 12:20:19 | URL | も #- [ 編集 ]
今年のフレームは決まった?
来月くらいには走りたいね☆
MOJOで一昨年は走ってたから期待できそうやね(^w^)
2009/01/28(水) 23:03:33 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
武者ぶるい
カートに乗りたいねぇ(^ー^)
もっちょっとの辛抱だね
オフに しっかり出来たら心配ないね
2009/01/28(水) 15:22:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
もうちょっと
もうちょっとの我慢やね。
でも、今年のチームは去年と同じCRGなの?
2009/01/28(水) 12:24:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
