Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

ありがとうございますi-194
路上試験も安全運転で頑張りますi-86


しげるさん

そうですねi-179
仮免の学科試験のほうが難しく感じましたi-220
路上もリラックスして軽ぅ~く頑張りますi-199


のぼじいさん

ありがとうございますi-184
ここまで来たら早く取りたくなってきたけど、
とりあえず仮免が取れて外でも練習出来るからすごく楽しいですi-237


マッサさん

やっと最後の試験ですi-86
早くちゃんと上手く乗れるようになりたいなぁ~i-228
2009/01/29(木) 19:03:07 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
次は路上だね!ガンバレ♪
2009/01/28(水) 23:01:12 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
よしっ!
よかたねぇ、パチパチ♪

もうちょっとだね

2009/01/28(水) 00:04:10 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
おめでとう☆
仮免試験がためになったね
路上も 軽ぅ~くね
2009/01/27(火) 16:48:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
やったね
一発合格おめでとう\(^_^)/
よ~し、路上試験も一発目指して練習して来て下さい。
2009/01/27(火) 12:18:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
