Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

そうそうv-21
あのCMを見て頼んでみたんですi-179
食べたらまた感想書きますi-185


のぼじいさん

へぇーi-184
赤飯みたいになるんだぁi-277
すごく身体に良さそうですねe-420


しげるさん

ビタミンGなんてあるんだe-451
Cと間違えちゃいそうだから気をつけないといけませんねe-330
コンビニのお弁当やおにぎりはレースの時のお昼によく買うから
夏なんかはクーラーボックスに入れたりしておくといいんですよねe-454
2009/01/29(木) 10:47:48 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
あはぁ!q1←2文字は猫
気になってたんだぁi-179
栄養の基本は食物だからね。
今は加工食品が多いから
栄養を取るのが難しいから いいと思うi-197
ただ 気をつけることは  
何が入ってる! 入れてる!より
何が 入ってないか! 入れてないか!
そこを 注意するだけで
だいぶ ちがうとおもうよ。
あと
ビタミンC! 
レモン○個分の・・・とかの
ビタミンGって 天延ではなく
合成添加物で酸化防止材だから
控えたほうがいいよi-197
それと
手軽なところで買える
おにぎり・弁当!
すご~くカビが生えにくいし
冷蔵庫にいれとくと
すご~く長持ちするから。
2009/01/27(火) 03:28:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ご飯大好き、いいですねぇ

うちでは古代米(赤米)なんかも入れます
赤飯みたいになります
2009/01/26(月) 23:58:57 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
テレビで
テレビで主婦が喋りながらCMしてるやつね(^-^)/
見た感じは確かに美味しくなさそうやけど体には良いらしいね(^o^;)
愛ちゃん、食べたら感想聞かせてね(^皿^)
2009/01/26(月) 23:30:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
